オリヴィア・パレルモの冬のブローチスタイル


引用 WHO WHAT WEAR

今日はとても寒い一日でしたね。
ここ大阪の北部も初雪が降りました。

オリヴィア・パレルモの冬のスタイルは
小さめのブローチの二個使い。

ひとつでなく、ふたつ、
胸元より高く肩ほどの高さにつけるところが
さりげなく粋な雰囲気。

ホワイトのシンプルなニットが
ちょっとドラマティックな冬のスタイルに。
取り入れてみたいブローチスタイルです。


La Fusionでは素敵なアイテムを
たくさん取り揃えて皆様をお待ちしております。

新しく入荷いたしました商品は
ホームページの『New Arrivals』に掲載しております。
下のLa Fusionバナーをクリックしてご覧ください。



 Vintage Costume Jewelry 
         "La Fusion"


ブログランキング・にほんブログ村へ  


 
Enjoy Costume Jewelry | comments(0) | -

コートに存在感のあるブローチを


引用 THE SHINY SQUIRREL

暖かいオレンジが目を引くコートの襟元に
ラインストーンをたっぷり使った
存在感のあるブローチをひとつ。

ドラマティックな冬の
ジュエリーコーディネートです。


La Fusionでは素敵なアイテムを
たくさん取り揃えて皆様をお待ちしております。

新しく入荷いたしました商品は
ホームページの『New Arrivals』に掲載しております。
下のLa Fusionバナーをクリックしてご覧ください。



 Vintage Costume Jewelry 
         "La Fusion"


ブログランキング・にほんブログ村へ  


 
Enjoy Costume Jewelry | comments(0) | -

モナコシャルレーヌ王妃のカジュアルジュエリースタイル


引用 POPSUGAR celebrity

2011年7月、モナコ大公アルベール2世(グレースケリーの子)
と シャルレーヌ王妃がご結婚され、
昨年12月には待望の最初の赤ちゃん (しかも双子ちゃん!!)
がお生まれになりました。

気品がありスタイル抜群、美しいシャルレーヌ王妃は、
実はオリンピックにも出場した背泳選手。
2000年のシドニーオリンピックではメドレーリレー
で5位に入賞など、 輝かしい功績の数々を残した
世界トップクラスのスポーツウーマンです。

天は二物を与えず、という世の中の通説などどこ吹く風。
シャルレーヌ王妃は二物も三物も与えられた選ばれし女性なのです。



引用 POPSUGAR.COM

そして昨年の12月10日(水)、お二人の間には双子の赤ちゃんが誕生。
男の子と女の子でそれぞれジャック、ガブリエラと名付けられたそうです。
(この子はどちらかな…??)

男の子と女の子の双子ということで、気になるのは皇位継承権。
モナコ公室によると憲法に従い王子が継承権第1位となるとのこと。
今後のお二人のお育ちの様子からも目が離せません。



引用 huffingtonpost.com

そしていよいよタイトルの王妃カジュアルジュエリースタイルのお話へ。

ジーンズにカットソー、ニット素材のバッグというとっても
カジュアルなスタイルを個性的でスタイリッシュに仕上げているのは
やはりネックレス、ジュエリーの力。

よく見ると、ネックレスは太さのある糸で編まれており
バッグと素材やカラーをさりげなくリンクさせています。

シンプルなアイテムに、個性的なジュエリーをプラスして
自分らしいスタイルにしているとっても素敵なお手本です。



画像クリックで商品ページへ

Coro*(コロ) 
リボン&ダングリングスクエアラインストーンネックレス

クリアラインストーンをちりばめた リボンをかたどった
センターピースが輝くネックレス。

クールさと甘さが絶妙のバランスで交じり合い、
シンプルなウエアにも、ドレスアップしたスタイルにも
幅広くあわせていただけます。

他にも素敵なジュエリーをたくさんご用意して
みなさまをお待ちしております。 ぜひお立ち寄りください。  


 Vintage Costume Jewelry 
         "La Fusion"


ブログランキング・にほんブログ村へ  


 
Enjoy Costume Jewelry | comments(0) | -

オリヴィア・パレルモに学ぶ初夏のジュエリースタイル


引用 http://bella-vitaa.tumblr.com

蒸し暑い日が続きますね。
たまにはラフな装いで軽やかな気持ちですごしたい今日このごろ…。

ラフな中にもきちんとツボをおさえていれば ゆるさをうまく生かして
抜け感のある粋なスタイルに 見せることができるんだよ、
と教えてくれるような オリヴィアのコーディネートをみつけました。

いつもキメキメなコーディネートの多い彼女ですが、
こんなゆるい感じもなかなか素敵です。

ゆったりと結んだ髪、ブラックのTシャツに、
デニムのショートスカートという、日常的なアイテムを
粋に見せているのはやはりジュエリーの力。

ヴィンテージカラーのレイヤードネックレスと、 ゴールドリング、
ちらりと見えるイヤリング。

美しく整えたネイルで艶を、メンズウオッチでクールな雰囲気を プラスし、
全体を絶妙なバランスで魅せているのがさすがです。

粋なスタイルを完成させるのは、やはりバランス力なんだな…と
改めて 感じさせてくれる一枚です。



画像クリックで商品ページへ
Lisner(リスナー) 
ゴールドチェーン&パールのレイヤーネックレス

華奢なゴールドチェーンと、小粒のパールが連なる 合計7連のネックレス。
ゴールドの華やかさと、パールの柔らかい質感、クリアビーズの 輝きが
バランスよくミックスされた素敵なネックレスです。

他にも素敵なジュエリーをたくさんご用意して みなさまをお待ちしております。
ぜひお立ち寄りください。



 Vintage Costume Jewelry 
         "La Fusion"


ブログランキング・にほんブログ村へ  


 
Enjoy Costume Jewelry | comments(0) | -

深いVネックにあわせるネックレス


引用 Home Strage Solutions

春のさわやかなコーディネートに欠かせない
アイテムと いえば「シャツ」ですよね。

シャツをより自分らしく着こなすのに、
ジュエリーをプラスするのも ひとつの方法です。

大人っぽい深いVネックのシャツにあわせるネックレス。
首ぐりにおさまる長さのものをチョイスするのが一般的ですが
この写真のように、ネックのVラインに沿うような長めのものを
合わせても動きが出て素敵です。

大人の魅力を引き立たせるコーディネートですね。
さりげなく手首にはゴールドのブレスレットを添えて、
ゴールドジュエリーで統一感を。

シャツ&デニムのシンプルな装いを
上手なジュエリー使いで 優雅にランクアップしている
コーディネートです。



画像クリックで商品ページへ
Miriam Haskell(ミリアム・ハスケル)
枠留めクリスタルとパールのロングネックレス

年代を経たブラスゴールドの輝きが味わい深いネックレス。
傘型のメタルワークからゆらゆらと見え隠れする クリスタルが
きらきらと輝いて素敵です。

他にも素敵なジュエリーをたくさんご用意して
みなさまをお待ちしております。 ぜひお立ち寄りください。



 Vintage Costume Jewelry 
         "La Fusion"


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 
Enjoy Costume Jewelry | comments(0) | -